SSブログ

【カープ】ファンを一番元気づけたのは…この男!エルドレッド選手! [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
梅雨明け以来、暑くて雨もなかなか降らない日が続いてますが
いかがお過ごしですか?

くれぐれも熱中症などには気を付けましょうね。

ぼくおくんも営業などで外に出ることが多いわけで細目に
水分は取るようにしています。

いえ、夜だけじゃなくて昼間もしっかりと水分補給していますよ!

そうそう、「第6回ジョージア魂賞」の受賞者の発表がありましたね。
この賞はファンを元気づけた魂溢れるプレーを表彰するものなんです。

今回の受賞者は

カープからエルドレッド選手が選ばれました。

おめでとう!!!

今回受賞の対象となったプレーは
「6月15日のロッテ戦」
チームはどん底の9連敗中。
一旦はリードをしたもののすぐに追いつかれさらには突き放され
3点差を追う展開に…。

誰もが10連敗を覚悟した7回のエルドレッド選手の打席です。

累上はすべて埋まって満塁。
もう、ここで頼れるのはこの男しかいませんでいた。

そのファンの期待を一身に背負ったヒーローは
しっかりとその期待に応えてくれました。

渾身の力を振り絞って放った打球はグングンと伸びてスタンドへ。

真っ赤に染まった敵地QVCマリンフィールドを歓喜の渦に巻き込みました。

あのとき、エルドレッドがいなかったら…。
考えただけでゾッとします。

本当にぼくらを元気づけてくれた一発でした。

ありがとう!そしておめでとうエルドレッド!

これから、熱い夏にするためにはあなたの力が必要です。
たのんだ!ブラッド!

秋には23年ぶりの美酒をあなたと一緒に味わいたいです。
本当にありがとう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。