SSブログ

【カープ】福井で勝った!カープ野球が出来た!あっぱれ! [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
気持ちいい一週間の始まりですね。
気持ちがいいというか晴れ晴れするというか…。

ってカープが勝ったからでしょ!
ツッコみ、自分で入れておきました。

ハイ!
そのとおりです。

ほらほら、繋いで勝つ野球。
随分楽に点が入るようになったじゃないですか。

そして、福井君。
もう、今シーズンはチャンスはないと思ってましたよ。

すごかったですね。
やれば出来るじゃん!
(立ち上がりはどうなるの?って思ったけどねww)
いい感じで援護点が入ったってのもあったけど
まさか、完投までしてくれるとは…。

あっぱれ!

次の登板が本当の真価が問われるときですよ。
頑張って!

明日からは中日戦。
これは、絶対に叩かなあかん。

このまま叩ければ相手に苦手意識を植え付けることが出来ます。
そして、ゲーム差を広げることが出来るのが直接対決のメリット!
吉見をどうやって攻略するかがポイントですよね。
苦手意識を徹底的に植えつけましょう!

もちろん、繋ぐカープ本来の全員野球で!

バリントン―ノムスケ―戸田かな?

とにかく、昨日のような試合が出来れば勝てます!
絶対に勝つんだ!カープ!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。