SSブログ

【カープ】やっとカープ野球ができました! [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
今日も暑いですね。
昨日は、久々に会う友達と食事に行ってきました。

帰宅は深夜だったので今起きてきました~(寝すぎですね)
よって、昨日のカープの試合はチェック出来てません。

ですが!

今新聞でチェックしてみると!

なんと!

メチャクチャいい勝ち方してますやん!

なんですって?
・菊池の2ランスクイズ。
・エルドレッドの猛打賞+33号ホームランの3打点。
・堂林の2安打


ちょっと、やればできるじゃないですか。
これですよ。
これぞ、カープの野球!
カープの勝ち方なんです。
こういう勝ち方を続けていけば勢いもついてきますね。

ちょいと心配なのは大瀬良投手。
う~ん。疲れなのか相手に研究されてきてるのか…
それとも…?

いや~、しかしよかった!

今日もガッチリ勝利を!
先発は誰だ~!頼むぞ…。


ふ、福井??

だ、大丈夫か?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。