SSブログ

紺野あさ美アナウンサーの体調回復。復帰は番組は?いつ?

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
今日は朝から岐阜へきて走り回っています。
ようやく一息つけそうなので、ブログを更新します。

紺野あさ美アナウンサー復帰か?ってニュースがあったのでこちらを。

元モーニング娘。のメンバーでお馴染ですよね。
ぼくおくんが、モー娘。の追っかけをしてたとき在籍していたメンバーのうちの一人です。

当時は「こんこん」なんて呼ばれかわいかった彼女がテレビ東京のアナウンサー
なるってニュースはびっくりしましたし、カープのノムスケこと野村祐輔投手と交際しているって
ニュースにも驚かされました。

そして、体調不良で番組降板、自宅療養のニュースも…。

あれから3か月。

紺野あさ美アナウンサー復帰か?というニュース。

か?って。まだ疑問形。

まだ、確定ではないが、このままであればということらしい。

ニュースを読む限りは順調に回復しているようなのでホッとしました。
で、このまま順調で医師のOKが出ればめでたく復帰となるということなんです。
だから、現時点では「か?」という疑問形なんだそう。

そういうことか。


モー娘。時代の紺野さんの印象は、なんとなく弱々しいといったイメージでした。
だから体調不良で…。なんて聞くともう心配になってしまうわけです。
そして、「復帰か?」なんてされると
??何か問題でも・・・?なんて思ってしまうわけなんです。

モー娘。時代の舞台あいさつでよく紺野さんが言っていた
「全国1億人の紺野あさ美ファン」が待ってるぞ!って言いたいですね。
だから、焦らなくてもいいから、じっくり治して一日も早く元気なあの笑顔を見せてほしいです。

現時点での予定では医師の判断を加味しながら、近日中に方向性を決定する見通しで
復帰有力候補は、7月26日の中継番組「隅田川花火大会」なんだとか。

モー娘。時代からの夢だったアナウンサーの仕事。
紺野さん自身も早く復帰したいはず。

このまま順調に回復することを祈っています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。