SSブログ

園まりさんって 病気なの?痩せた原因とは。/徹子の部屋 [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
今日からまた新たな一週間ですね。
野球がしばらく休みになるので少し寂しいですね。

今日の徹子の部屋、ゲストは園まりさんですね
園.PNG
画像はhttp://www.sonomari.com/より引用

えっ!?なんでそんな話をいきなりするの?
ってツッコみが入りそうなんですが…。

これには少しわけがありまして…。

以前にお話しした休憩室での一コマ。

今日も仲良くおばちゃまたちが、休憩室で談話中にぼくおくんがそっと入室。

「今日の徹子の部屋のゲストって誰?」

「園まりさんだって」

「へぇ~、あの人確か病気だったよね。元気なの?」

「ゲストに出てくるくらいだから元気なんじゃない?」

「そうなんだ~」

いつものごとく、まったく話についていけず…。
さっそくデスクに戻ってこっそり検索。

ほう、ほう。
逢いたくて逢いたくて」や「夢は夜ひらく」という歌で有名になった方らしい。

「夢は夜ひらく」って曲は藤圭子さんも歌ってたっけ?

あぁ、やっぱりそうだ。

特に、「逢いたくて逢いたくて」には思い入れがあるみたいですね。
徹子の部屋でも語られる内容だそうですが、この曲がヒットしたのが園さんが21歳の頃。

曲のヒットで同じタイトルの映画が作られることになったんだそうです。
それで、共演者は渡哲也さん。

渡さんと言えば今でもナイスガイですよね。
当時は、メチャクチャかっこよかったんでは?

ぼくおくんのお母さんも渡さんには若い頃トキメキを覚えたんだとか…。

園さんも例外ではなく、本気で片思いをしてしまったんだそう。
映画の上映が1966年だったそうなので今から48年前の話なんですね。

そんな若い頃の思い出話をしてくれるそうなんです。

そういえば、さっき休憩室で病気が…とか話してたっけ。
調べてみました。

少し前、園さんって激太り…って話題になったそうなんです。
ですが、最近では少しほっそりしたって声が多いんですね。

こうなると、いろいろ憶測が飛んでしまうわけですよ。

最近ほっそりしたのは

もしかして病気のせいかも??なんて。

年齢も70歳ですしね。

以前に患った乳がんが再発したの?
なんて声もあるようなんですが
どれも噂の域を出ない話。
(おばちゃんたちが病気じゃなかったっけ?っていったのは以前に患った乳がんのことでしょうね。きっと。)

一人歩きしてるみたいですね。

今日の徹子の部屋での元気な姿をみればそういった噂も一掃できるかも…。

調べたことを土産に休憩室へ…。

と思ったところへ、お客様からお電話が…。
どうやらこの話はこのブログの中だけで終わってしまいそうです。

チャン、チャン。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。