SSブログ

【カープ】悪いことは重なる?マエケン登板回避!一岡、堂林はどうだ? [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
痛~い。痛いぞ。
朝から究極に腰が痛いです。
たまにあるんですね。「ぎっくり腰」。
今日のは、「ぎっくり腰」とは違うようなもっとソフトな痛みなんですが
じわじわと痛みます。

こっちも痛いなぁぁぁ…。

★昨日のカープ

昨日は、一昨日の一岡に続いて
今度はエースのマエケンが…。

左わき腹にハリがあるというのです。

検査の結果は異状がなかったようで一安心ですが
明日の登板は回避し、大事を取るようなんですね。

代役として九里亜蓮投手が登板するそうなんですが、なんだか今のカープ呪われてない?って気がするのは
ぼくおくんだけでしょうか?

マエケンは痛みなどはないって言っていて登板を直訴したそうなんですが首脳陣の判断は大事を取った方がいい
というもの。
ぼくおくんもそう感じます。
開幕からの疲れが大きいのではないでしょうか。
一試合飛ばして、次の試合に備えることの方が絶対いいですね。

幸いなことに一岡選手も大きい怪我ではないようですし
順調にいけば、2週間ほどで戻ってこれるそうです。

ちょっと一安心といった感じでしょうか。

あとは、堂林選手ですね。
昨日再検査をしているはずですが、結果はどうだったんでしょうね。
今のところ、詳しい情報を報道がないのでわかりませんが、

twitterでは、結果が良かったようで本格的な打撃練習を再開したというような噂も。
この調子でいけば今月末には一軍合流!といった噂もありますね。

全てのカープファンが堂林選手の復帰を熱望している証拠ですね。

ですが、まだ噂の段階。
詳しい情報を待ちましょう。

今日もカープは試合がお休み。しっかり休養して明日の試合でまず、連敗脱出といきましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。