SSブログ

救世主になり切れなかった野村祐輔。一岡離脱…堂林はまだか?

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
湿気が多いところへ気温が30℃近くまで上がるようなのでジメジメ、ムシムシになって
不快指数がどんどんあがりそうですね。

★昨日のカープ

昨日のブログで、野村祐輔投手に救世主となるピッチングを…。
期待を込めて書きました。

やってくれたと思います。
救世主になれる投球でした。

ですが…。打線が沈黙。
1点も取ってもらえないんじゃ、仮にマー君が投げたとしても救世主にはなりきれないですよ。

3安打。0点。

昨日のニュースではさらにイタタ…な知らせも。

セットアッパー、手薄なリリーフ陣を孤軍奮闘で支えつづけてきてくれた
一岡竜二投手が登録抹消されたというのです。

痛いですね~。
もう、泣きっ面に蜂の状態です。

いじめられっ子が学校で唯一の親友がいて、ある日突然、その親友が転校してしまうくらい
痛いですね。

状態はわからないですが…。
今日の検査の結果しだいでは長引く恐れもあるそうです。
検査の結果が悪くないことを祈るしかないのでしょうね。

そして、堂林選手の再検査も今日。
結果次第では、7月復帰の可能性もでてきます。

ここは、梅雨のように湿ってる打線に喝をいれる存在になってほしい。
だから、ムリをしてはいけないと思いますが、堂林選手の早期復帰を期待しましょう!

そして、昨日オールスターファン投票の中間発表がありましたね。
カープからは、なんと6名が第1位を獲得しているそうで…。

チーム状態がこんなに悪いにも拘わらず、カープの選手に投票してくれる方の
存在はうれしいですよね。

もう、沈んでる場合じゃないですよ。
応援してくれるファンも大勢います。
支えてくれるスタッフも…。

みんなカープが大好きなんです。
強いカープが見たいんです。

現場の選手や、監督・コーチが諦めとってどうするんですか!

もう一度

「喝!!」

気合入れ直し、仕切り直して明日の試合、連敗を止めましょう!

昨日の試合は0-2で敗戦。6連敗。貯金は「4」です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。