SSブログ

【カープ】リセット、すべてを忘れて今日から出直そう! [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
関東の方はすごい雨の状況のようですが、大丈夫でしょうか。

ぼくおくんの住む愛知県は曇天ながらも、いまのところ雨は上がっているようです。
このまま今日は、雨は降らないでほしいです。
雨が降れば、気持ちが更に沈んでしまうから…。

沈ませないでね。

昨日のカープ


沈む気持ちの原因はここかなぁ…。

気持ちが沈む程度ならいいですが、さすがに昨日の試合は心が折れました。
もう、あまりにも悲惨な現状に声が出なかったです。

どうしてしまったんでしょうね。
打開策はないのでしょうか?

交流戦に入ってこういう展開になるのは何試合目なのか聞きたいです。
お決まりの炎上、炎上…。

1イニング9失点。もういうことないです。
取りあえず、一旦リセットしましょう。

そして、立て直しましょう。

ダメです。無理です。今の状況で何をしても空回りするだけだと思います。

そして、応援する我々も真剣に応援するだけ傷つきます。
カープを愛しているからこそ、腹が立ちます。

いいんです。今までが順調すぎたんです。
ですから、一旦戻りましょう。いつものカープに。

去年のCS進出から、今シーズンの快進撃に至るまで一つづつ積み上げた自信を また、一つづつ取り戻していきましょう。

自信とは「自分を信じる」と書きます。
まずは、自分を信じるところから!

絶対にできるはず。
選手が自信を取り戻すまで、我々ファンも選手のみなさんを信じて待ってます。

昨日は3-10で敗戦。貯金は「7」です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。