SSブログ

プロ野球オールスター2014ファン投票始まる! [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
昨日は帰るなり布団に直行、よく眠りました。
疲れがどうも溜まってしまっているようです。

オールスター2014」のファン投票が30日から始まったそうですね。
夢の球宴と呼ばれるこのイベント、毎年すごく盛り上がるのですが
今年は第1戦が7月18日に西武ドーム、第2戦は7月19日に甲子園で開催されるということです。

監督は各リーグともに前年の優勝チームの監督が務めるので
セリーグは原辰徳監督(巨人)がパリーグは星野仙一監督(楽天)指揮を執ることになるのですが、
現在、闘将星野監督が胸椎黄色靱帯骨化症で休養しているので、どうなるのでしょうか?という疑問がわいてきますね。

この件について、主催者側はどうみてるかというと
星野監督が指揮をとれない場合は協議して決めるとのこと。

要するに、まぁ間に合うんじゃないの?もし、間に合わなかっららその時決めればいいじゃん!って感じでしょうか。

で、肝心なファン投票、締め切りは6月19日で最終結果は6月27日に発表され その後、選手間投票、監督推薦を経て出場選手が出そろうのは7月3日になるそうです。

すごく楽しみですね。

カープからは何人出場することになるのでしょうか。

ここで、勝手に予想していきましょう!
もし、良かったらみなさんも予想してコメント欄に書き込んでくださいね。

投手は、マエケン、大瀬良、一岡
内野手は、菊池
外野手はエルドレッド、丸

こんな感じでしょうか?

ちょっと無難すぎますか?
マエケン、菊池、エルドレッド、丸あたりはファン投票で選出される可能性大ですね。

いずれにしても一年に一度の球宴、プレーボールが今から楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。