SSブログ

水野真紀さん徹子の部屋に出演。 子供の小学校は?趣味は? [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
女優で今なお活躍中の水野真紀さん。
mizunomakiq.jpg

画像はhttp://ookunino-ou.blogspot.jp/2013/08/blog-post_3.htmlより引用

5月30日(金)の「徹子の部屋」に出演されるそうです。
その翌日の31日(土)には「土曜ワイド劇場 司法教官・穂高美子」にも出演ということで
今週末は水野真紀スペシャルですね(笑)。
ドラマの方はシリーズ第3作目で遺産をめぐり美人“スイーツ三姉妹”が対立するというような内容だそうです。
面白そうですね。

そんな大活躍中の水野さんなんですが、10年前に結婚をされていて、お相手は後藤田正純さん。
後藤田さんといえば代議士さんで内閣府副大臣をされていますよね。

すごい方と結婚するんだなぁと感じたのを覚えています。
あれからもう10年になるんですね~。
時が経つのは早いものです。ハイ。

意外なお相手と結婚という感じが拭えなかったのですがそうでもないようで
後藤田さんとは大学の時からの知り合いだったそうなんです。

水野さんは東京大学教育学部附属中学校・高等学校を卒業され、東洋英和女学院短期大学に進みます。
そこで運命の出会いがあったんですね~。
それにしてもかなりの秀才ですね。
だって、東京大学教育学部の付属ですもん。スゴイ!

結婚後は女優を続けるかたわら、後藤田さんの選挙時には応援等で頑張っているみたいですよ。

水野さんと後藤田さんの間には息子さんが一人いるそうで現在小学校の3年生なんだそうです。
徹子の部屋でも語られるようなんですがその息子さんの趣味が子供らしからぬ趣味のようで…

これ、ネタバレになるんですかね。
お子さんの趣味は

囲碁

「へ?!」って感じですね。

確かに子供らしくないですね。

ぼくおくんも小学校時代から「手品」が趣味だったんですが
そういった変な一面も子供には往々にしてあるんです!

で、その息子さんも英才教育でいい学校に通っているのでしょうか?
いろいろ調べてはみたのですが、詳細はわかっていないようですね。

ただ、噂とか憶測はあるようで…。

あくまで憶測なのですが慶應義塾幼稚舎か洗足学園小学校に通ってるのでは?という情報が多いですね。

有力なのは、「洗足学園」だということです。
慶應は後藤田さんの浮気報道でアウトをくらったという情報も…。
実際はどうかはわかりませんが。

いずれにしても慶應や洗足であれば相当の英才教育を受けているなぁという感じですね。

夫婦は現在別居中のようで、後藤田さんは専ら議員宿舎で水野さんは息子さんと田園調布の自宅で過ごされているそうですよ。


お若い頃はすごくキレイだった水野真紀さんですが44歳になった今でもその美貌は衰えを知らないようですね。
最近では2時間ドラマの出演が多いようですが
また、連続もののドラマでも水野さんの活躍を見てみたいなあと思っています。















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。