SSブログ

新番組「GTO」のキャストが発表!注目の松井愛莉さんとは?【画像有】 [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
もう7月スタートのドラマの話題で盛り上がってる?

以前にも話をしたぼくおくんの会社での休憩室での出来事。

「GTOまたやるんやって~!」

「この前もあのドラマおもろかったもんね~?」

なんや、このおばちゃんたち、何年前のドラマの話してるんやろ?と思って聞いていると
どうやら、ぼくおくんが思っているGTOとは違うみたい。

ぼくおくん→初代GTOの反町隆史さん(1998年放送)
おばちゃんたち→2代目AKIRAさん(2012年放送)

よかった~。なんもコメントしなくって正解!
また、バカにされるところでした。

おばちゃんたちによるとすごく豪華なキャストで再編成されるらしいです。

主演はAKIRAさん(EXILE)

ヒロインは前回同様比嘉愛未さん。

うん、うん。ついていけるぞ。
比嘉さんは役作りのため、髪をバッサリとカットして臨むそうです。
すごいプロ根性ですね!

さらに、SEXY ZONEの菊池風磨さん、AKBの木崎ゆりあさん
ジャニーズの岡本カウアンさん、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さん…

あかん、もうついていけん。

他にも、あまちゃんにも出演していた松岡茉優さん
さらに、竜星涼さん、小芝風花さん、三吉彩花さん、新里宏太さんらが出演するそうです。

完全に取り残されました。(/_;)

で、今回すごく注目されてるのが

ゼクシィのCMで人気のある「松井愛莉さん」なんですって。
ぼくおくんとしてはまったくわからないので、こっそり調べましたよ。

松井愛莉さん
girlsnews025151-5.jpg

画像はhttp://get.nifty.com/articles/14099.htmlより引用

なるほどすごくかわいいではないですか!
【プロフィール】
生年月日:1996年12月26日
星座:やぎ座
出身:福島出身
血液型:O型
愛称:アイリーン、まついちゃん
身長/体重/スリーサイズ:171 cm / 44.3 kg /76.5 - 57.5 - 82.5

デビューのきっかけは父親に「受かったらケータイ買ってあげる」とのせられてオーディションに応募したことみたいですね。
なんとグランプリ受賞。ケータイは無事買ってもらえたのでしょうかww?

その後アイドルグループ「さくら学院」に所属。派生ユニット「SCOOPERS」でも活躍したそうです。
現在は、さくら学院を卒業し、CM等で大活躍中とのこと。

2013年の第92回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに起用されたらしいですね。

うん、これだけ調べればばかにされないぞ!と再度休憩室へ行ったのですが…。


おばちゃんたちはランチにお出かけのようで、休憩室には誰もいませんでした。(-_-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。