SSブログ

市原隼人さんが結婚!?そのハートを射止めた向山志穂さんとは一体? [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。

最近、芸能界はおめだたいニュースが多いですね。

いつも男気溢れるイメージの強い市原隼人さんが結婚を決めたそうで。
年内中には婚姻届を提出するそうですって。

おめでとうございます。

市原さんのドラマは結構見てるんです。
有名なのは「ROOKIES」でしょうか?
このドラマで大ブレイクした感がありますよね。

ぼくおくんが見たドラマで印象に残っているのが
「ランナウェイ〜愛する君のために」
このドラマ、毎週すごく楽しみで欠かさず見ていましたよ。

市原さん演じるのは脱獄囚役なんですが、すごく家族思いの役なんです。
病気の娘を助けるために脱獄するんですよね。

毎週、泣ける内容でした。

すごくかっこいいなと…。ハイ。

そんな市原さんのハートを射止めたお相手はというと

モデルの向山志穂さん

えっ!?誰って感じですね。

ぼくおくんも知りません。

で、調べてみましたよ。

向山志穂さんはモデルとして活躍されています。


o0480064012154041625.jpg

画像はhttp://s.geinou-shinbun.com/gazou/?key=向山志穂&bid=15204&page=1より引用

生年月日:1985年9月6日
出身地:千葉県
星座:おとめ座
血液型:O型
サイズ:T163 B85 W59 H86 S24.5

スポーツ観戦が好きだという向山志穂さんは、もともと市原さんの大ファンだったということで
見事に狙い撃ちで市原さんのハートをズバリ射止めたということですね。

写真を見るとやはりモデルさんということも納得の美貌の持ち主。
美男美女カップルですね。

二人は2011年の夏ごろ、知人の紹介で出会ったそうです。
その後、週刊誌などで熱愛報道があったのも記憶に新しいですね。

現在、二人は神奈川県のマンションで同棲していて既に新婚状態だと聞いたこともあります。

今のところ挙式・披露宴の日取りなどは未定ということですが、結婚に向けた話し合いは
最終段階に入っているそうですよ。

すっかり熱いイメージの定着した市原隼人さん、そのイメージ通りの熱いハートで
向山さんをガッチリ守ってあげてくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。